woodrops’s blog

癒しの木のしずく。手づくりの木工品を山小屋の工房で制作する日々をつづります。

梅雨の合間に

f:id:woodrops:20190705153729j:image

雨が続いています。

今のところ大きな被害は出ていないようですが、大雨の地域は心配ですね。

今週は2日間しか作業できませんでしたが、

雨の日でも外で制作できるように、小さなサンデッキと玄関のたたきも屋根の下にしておいたので、風が強くなければ、なんとか仕事になります。

f:id:woodrops:20190705153754j:image

20日からのハンドメイドインジャパンフェスの出展に向けて、来週は作品の仕上げをがんばります!

f:id:woodrops:20190705153812j:image

雨の合間の散歩道。

f:id:woodrops:20190705153831j:image
小さな畑には新しい種を蒔きました。

f:id:woodrops:20190705153910j:image

とても美味しくできた、我が畑のニンニク。

木工作品ではありません。

f:id:woodrops:20190705153948j:image

山小屋の前に自生したネムノキ。

今年も花が咲くかな?