woodrops’s blog

癒しの木のしずく。手づくりの木工品を山小屋の工房で制作する日々をつづります。

梅雨

f:id:woodrops:20200612221830j:image

もう梅雨入りなのですね。

今までに体験したことのない春を過ごし、

不安と期待の混ざった梅雨となりました。

先日は久しぶりのハンドメイドのイベントに参加しました。

f:id:woodrops:20200612221926j:image

天気も良く、神社の木陰で爽やかな一日でした。

f:id:woodrops:20200612221955j:image

片付けの時の蚊の襲撃には閉口でしたが…。

作品を見たり触ったりしてもらえることのなんと嬉しく楽しいことか。

たくさん刺激をいただきました。

f:id:woodrops:20200612222025j:image

明日は八王子手仕事アートマーケットに出展の予定ですが、

天気予報は芳しくありません。

しかし、ウキウキと準備できることの喜び。

f:id:woodrops:20200612222252j:image

また、いろいろ、たくさん

作れる喜び。

f:id:woodrops:20200612222350j:image